まとめ買い

id:marqsに薦めてもらったByron Morris & UnionとついでにJazz Funkなやつを2枚ほど買った。Byron Morris & Unionはマッタリしたスキャットとラテンな感じのリズムが心地よいです。"Sun Shower"は文句なしに良かった。ロフトジャズというそうな。はまぞうにByron Morris & Unionが一枚しかなかった。Speedometerは10月に大阪ブルーノートに来るらしい。ちょっと行ってみたくなった。そういえばMaceo Parkerはこないだ来てたなぁ。と思ったらまだでした。

スクールズ・イン

スクールズ・イン

This Is Speedometer Volume 2

This Is Speedometer Volume 2