サマーソニック

サマーソニックに行ってきました。見たアーティストと感想

今日まで知りませんでした。MCで「きん○ま!」って連呼してました。オーディエンスは引き気味。

変わらないですね。

歌がうまくて素敵でした。"Bad day"で「一緒に歌ってください!」って日本語で言ってからサビを歌ってもらおうとしたら英語が難しくて皆あんまり上手く歌えてませんでした。

こんなロッキンだったっけ?有名な曲のラブミラブミー(題名知りません)の最後で突然「Fuc☆ you!」って叫んでびっくりしました。

歌といい、妙に腰の据わったMCといい言うまでもなく良かったです。

メンバー全員マッチョでかっこ良かったです。

今日見た中では一番盛り上がってました。ピラミッドのステージがかっこ良かったです。ちなみ今日は黒色で黒光りしてました。