1116340411*新FOMA

新しいFOMA対応機種(901iS)がシリーズが出た。ドラクエⅡとか入るんかぁ。あの小さい箱の中にファミコンが入ってるんやな。携帯ゲーム向けコンテンツも開発費がかかり出すんでしょうか?そうなると既存のコンテンツを持っているゲーム会社がやっぱり強い。

全機種Felica付き。小銭が出るといやなタイプなんで欲しいなぁ。Edyカードは持っている。ベルギーに行ったときに1万マイル貯まったんでEdy1万円に変えたいが大阪でEdyを使えるところが少ないなぁ。かと言うてしばらく飛行機に乗る予定もないし,どうしたもんか。東京ではPRONTOとかEdyを使える店が多かった。大阪も早くEdyが普及して欲しい。

[ITmedia]http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/17/news026.html