ミュージカルバトン

id:marqsごめんなさい。今頃ミュージカルバトン気づきました。というわけで

  • パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

1.5GBほど。そんなに入ってない。

  • 最後に買ったCD

バトンもらった3日後に特になんも考えんと買ったやつで最後か。そろそろ何か買いたい。

A Rush of Blood to the Head

A Rush of Blood to the Head

  • 今聞いている曲

All Over Again

All Over Again

  • よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

ソウルを聞くきっかけになった曲。テンションあがります。

高校の時に買ったQueenのラストアルバムで感動した曲。Heaven for Everyoneよりこっちをシングルカットして欲しかった。

    • "I Want It All" by Queen (The Miracle)

高校の野球の試合前によく聴いてテンションあげてました。

    • "I Need Your Love" by Boston (Walk on)

中学の時にラジオで流れてたのを聴いて初めて自分で買ったアルバム。その後,ベストは出たけどオリンピックより長い8年周期でリリースは守ってますね。格好いい曲。

    • "New York Minutes" by Don Henly (Actual Miles)

買ったのはずいぶん前やけど最近,歌詞の内容に感じるものあり。

  • バトンを渡す人

これ以上おらんわ〜。GREEも混じってるし。

    • twoshiro
    • マリ
    • まっきー